BLOG

 

【カスタムアパートメント】!?手軽に雰囲気のいい部屋に住めそう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日ふとネットをみていると

~物件紹介~ ちょっといいもの、借り放題「カスタムアパートメント」

click! 第2期内覧&入居申込:10月1日~10月14日内覧可能時間:事前予約制のため、ご希望の日時をご連絡ください。抽選申込方法:現地内覧後に詳細をご案内。その後、先行抽選を受付。抽選申し込みの方にはUSJのペアチケットが抽選で当たります。 内覧をせずにお申し込みの場合は直接お問い合わせください 世帯数 25 世帯 面積 20.0 m² 〜 43.78 m² 賃料 60,000円 〜 130,000円 管理費 8,000円 〜 8,000円 備考 全室シングルベッド、家具、冷蔵庫、ミニ洗濯機、ハンモック付き

色々記事をみていると

一人暮らしでは大きかったり高価だったりする家電などをレンタルし放題でつかえて、その月によってこれ借りて部屋のインテリアを模様替えしようなど色々アレンジが聞くということです。

アパートメントの共有スペースにはカフェなどご併設されているようで、このスペースではいつか自分のお店を持ちたい!!という方が運営してるみたいでこれもまた楽しそうですよね!

あとはゆる〜く繋がる居住者専用サイトがあるみたいで、ここでは醤油かしてーーとか、ものの貸し借りが出来たり情報交換ができたり、、と居住者同士色々コミュニティーが広がって行きそうですよね!

確かにお客様もこことは違いますがシェアハウスに住んでいるという話を聞かせて貰ったのですが、これがまた楽しそうなんですよね!!

こちらになるとシェアハウスまでの近さはないけど近隣ともコミュニティーをとれるといったような適度な距離を保てるのもいいですね!(そもそも入居者は色々調べてから入居してると思うので皆さんの求めている形は似ているのかも!?)

レンタルできるアイテムの一部。色々みましたがその時だけ使いたいもの(ホットプレート)など、、便利ですよね!

部屋もシンプルで素敵です

僕が一人暮らしの時にこういうのがあれば住んでみたかったかもです!

こういう選択肢もありかもですね!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

ドコモのDエンジョイパスが便利で楽しそう!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life ブログ

本州最南端和歌山串本から秋の紅葉だよりが届きました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

くるぶしソックスの保管の仕方で脱げにくさup!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top