BLOG

 

本日はヘッドスパスクール2部構成です♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

本日はお休み頂いていますが午前の部と午後の部でヘッドスパのスクールをさせて頂く予定です。

より実践に特化した形で、現場のお客様により喜んでもらえれるように、今の自分の技術に付加価値、肉厚にして頂けれるようにと思いで伝えています。

ヘッドスパの技術はほんとに少しのことでお客様の感じ方がかわる繊細な技術です。

僕自身が現場で感じたことを細分化して伝えていけれる場だと考えています。

繊細な分ダイレクトにお客様の反応が伝わってきますので、ほんとに楽しい技術ですね!

このスクールでは出し惜しみすることなく自分の技術を全て伝えさせて頂いています。

是非ご興味がある方はDMを頂くと詳細をお伝えさせていただきます。

昨日は週末ということもあり、三宮で同じ美容業界で切磋琢磨しているメンバーと集まりました。

2人とも多くのスタッフを抱えているオーナーでやはり、話をすると今の自分に足りないところ、課題となる所が明確にできて自分の整理ができます。やはり先をいく先輩達ですので実体験の話はすごく説得力があります。

やはり、自分のお店と自分自身の分析をしっかりとし、自分に足りていない所を明確にして一歩一歩着実に進んでいかないとなと改めて思いました。

時代の流れをしっかりと捉えて、よりたくさんの方に必要とされる人になれるようにより向上していきます。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

my life

今年のルミナリエ☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 お店の近 …
my life

春は好きですが花粉や黄砂はいやですよね。。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

家にあるトイレットペーパー、あと何日もつかの目安を調べてみました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top