BLOG

 

ヘッドスパして24時間戦えるかも!?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

もうだいぶ昔のCMになりますが栄養ドリンクの【リゲイン】にこんな歌い文句がありましたよね!

【24時間戦えますか??】

仕事が長引いたり、疲れが抜けないけど頑張らなくちゃ行けない時、、などこういった栄養ドリンクを飲むことが多いですよね!

でもやはりあまりこういうのには頼らないで、疲れが溜まりきる前に休むことが大事です。

ただどうしても休めない時、、、そんな時に効果的なのが【ヘッドスパ】なんです。

ちょうど昨日の月曜日は午前、午後とスクールの仕事が入っていたのですが、先週から行くとちょうど7連勤目だったんです。

が!!スクールでヘッドスパを伝えながらモデルになっていたのでほぼ半日ヘッドスパをしてもらってたんですよね

そうすると頭がどんどん軽くなってきて体が楽になってきたんです。不思議ですよね!!

そしてどんどん目がぱっちりとしてきて視界がクリアになり、気分も軽くなりました。

ヘッドスパのモデルって凄い特権です♪(笑)

やはり【体】の疲れもありますが【脳】も疲れるんです。

そういう時にヘッドスパをすると脳に直接届き【脳疲労】が軽減されるんです。

そうなると体ときもちが本当に楽になるんです。まずは疲れが溜まったなと思った時はぜひ【ヘッドスパ】をしてみてください!

思った以上に【頭】疲れていますよ!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

美容

忙しい時こそ【睡眠】を意識して体調を整える

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

人がするスパと家電のスパの違いを考えて見ました。。。

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …
美容

梅雨明け後の急に気温が上がる【今】、熱中症に注意を!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top