BLOG

 

【阪急電車】西宮北口から嵐山が期間限定で直通が走る!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

ニュースをみているとこんな記事が、

【西宮市】2019年秋も、阪急電車で西宮北口ー嵐山間の直通特急を運転!もちろん「京とれいん雅洛」での運転ですよ!!

これはかなり便利ですよね!!!

普通は神戸方面から嵐山に向かうとなると

神戸方面▶十三▶桂▶嵐山

といった乗り換え手順になるので結構大変なんですよね!!

それが乗り換えなしでそのまま行けるのは凄いメリットではないでしょうか??

あと電車の車内が雰囲気がすごくいいんですよね!!

行く時も楽しそう!!

これならずっと乗ってたいです。こういう時って車内の写真を撮るのはマナー違反になりますよね!?撮りたいけど、、一応車内ですもんね(゚o゚;;

下の図が運行ダイヤです

期間限定で11月19(火)20(水)21(木)26(火)27(水)28(木)の6日間!

あっ、、、、仕事です。。

このブログを見ていただいた方は是非感想を!!

約1時間の京都までの電車の旅

ちょうど紅葉の時期でもありますし行くにはベストシーズンですね!!!

秋が深まるこの季節体調管理はしっかりと疲れをため過ぎず溜まる前にヘッドスパを受けに来てください!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

マスクをつける夏だからこそ脱水症状の症状に気をつけて!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

ヘッドスパサロンgreenならお気に入りのヘアケアアイテムきっと見つかります!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

オープンからお世話になってる○○が世代交代しました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top