BLOG

 

ヘッドスパ前後の常温水が人気です!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

greenでは、お客様のテーブルの手の届く所に【常温水】を最近おきはじめています。

ヘッドスパをする時にお顔周りのリンパも触るので老廃物を流すという意味でも水分をしっかり取るのは非常に大事なことなんです。

雑貨屋さんで見つけたガラス瓶、気に入っています!

後スパをすると自ずと喉が渇くので、体が欲している時に水分を取るのは非常に大事なことです。

常温水は体を冷やさないというメリットもあるので、体に負担をかけずに水分補給が出来るのもいいですね!

水分をとる習慣は最低でも1ヶ月は続けないといけないみたいで、1ヶ月くらいで身体の水分が入れ替わると聞いたことがあります。

【常温水】は気軽に、こまめに飲みやすいですので僕も仕事の合間に飲む習慣を身につけたいと思います。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

美容

スパの後は水分を☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 ヘッドス …
ブログ 美容

首肩コリは頭皮環境にも影響してきます

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
美容

頭皮の汗臭さ対策に適度な運動が必要!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top