BLOG

 

オンラインサロンルーティン忘年会は情報の宝庫でした!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日は午前中お店でヘッドスパニスト3人で合同練習会をしました。

スパニスト同士意見を出し合い、お互いの技術接客で心がけていることなどをディスカッションしながら新しい気づきができたとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

やはり常日頃【自分の考えを片寄らせすぎない】ことを心がけています。自分がこうと思ったことが違う角度からみると違うふうにみえたりするんですよね!

ぶれない芯となるものは持ちつつより柔軟に吸収して行けたらと思っています。

そういう意味でも今お世話になっている

【オンラインサロン ルーティン】

は色々な気づき、発見、今の自分が前に進むために背中を押してくれるコミュニティーです。

日々の投稿で「そういう発想なんだ!」と思うことが沢山あり、より自分の考えを柔軟にすることが出来ますし、自己発信の分野でも頭1つ抜けているメンバーばかりなのですごく参考にさせて貰っています。

次から次へと色んな情報が出てきます。得た情報をどう活かすかは本当に自分次第ですし、本日お会いした方は【何事にもやりきり続けている方】ばかりなので自分も頑張らないと!と改めて思います。

貴重なお時間をありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

my life

アジサイの季節ですね(^-^)

‎こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

ポケットWiFiどこにするか迷います、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

最近密かなマイブーム♪

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …

Page Top