BLOG

 

早くも【2020年の目標】が決まりそうです笑

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

最近つくづく思うのが

【時間の使い方をもっと上手くならないと】

と思うんですよね!!

しなくてはいけないことがどんどん出てきて時間が足りない、、、、と感じている毎日

あとはやること、やらないことの判断もして自己管理しないとなと思います

あと周りの人を色々みているとみんな

【朝型生活】の人が多いんですよね!

確かに朝にやることを済ませてしまうと一日のゆとりもできますし、仕事までの時間というタイムリミットがあるのでより効率的になるのかなと、、

今はどうしても仕事終わってから残りの仕事を片付けている形になっているのでこれも効率悪いのかなと思ったりしています。

少しずつ少しずつ朝型にしていこうと思います。

同じ睡眠時間でも

2時まで起きて8時起床より、11時に寝て5時起床の方が健康的な感じがしますよね!!

少し早いかもしれませんが【2020年】の目標として朝型人間にシフトチェンジ出来るようにしていきます!!

(朝のモーニングミーティングとか良さそう、、、)

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

my life

ラン活なるものがあるらしいですね(^ω^;);););)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

カウンセリングルームの植物【ホヤ】が人気なんです!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

街が自粛中なのか神戸の街の空気がクリーンになっていました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top