BLOG

 

ホットペッパーの西尾さんとユメカナさんと忘年会in【和ぁい】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日は昔からお世話になっているホットペッパーの西尾さんと美活整体サロンユメカナの小菅さんと3人で忘年会をしようということになり集まりました♪

西尾さんはホットペッパーで働かれているのでもういつもご飯屋さんはおまかせなんです!!

今回はこちらの和食を選んで頂きました。

食べログ

和ぁい (三宮(神戸市営)/割烹・小料理)の店舗情報は食べログでチェック!口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

やはり最近は和食が落ち着きます。

店内の雰囲気もオシャレな感じ!!

 

さすが西尾さんのセンスを感じます

 

やはり和食には日本酒ですね!

次の日仕事ですのでたしなむ程度にしておきました。

西尾さんは今は大阪の方でお仕事をしているのですが、やはり提案力が凄いんですよね!色々勉強してはるなあ、、と関心しながら聞いていました。やはり日々膨大な情報が集まるポジションであると思うのでそれを的確に処理しアウトプットされているのはこちらもとても勉強になります。

やはり人が動きたくなるプレゼンテーションって大事ですね!

西尾さん、小菅さん楽しい時間をありがとうございます!

また集まりましょう!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

my life グルメ ブログ

気軽に食べれる【枝豆】の効果

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

神戸岡本の街って素敵ですね(^-^)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

★みかん★

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 冬のこの …

Page Top