BLOG

 

店舗改装の日程が決まりました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

今週、国金からの融資が決まり業者との店舗改装の細かな話をすすめることができました。

ちょっとひと段落という感じですね!!

業者との打ち合わせで工事の日程が決まりましたので報告させて頂きます。

まだ少し先になるのですか、

【1月20(月曜日)から24(金曜日)の5日間】

お店を休業し工事をすることとなりました。

greenをオープンしてから初めて5日間もお休みを頂きます。。。ちょっとドキドキですね(^^;;

ただお店は閉めていますが、買い出しや色々することがたくさんありそうなので普通に忙しくなりそうです笑

そこで5日間お休みを頂きますので

今年も年始は

1月2日から営業する予定です。

冬休みでゆっくりしている方も多いと思います。1年の始まりをヘッドスパで迎えるのはいかがでしょうか??

1月はなにかとバタバタしてしまいますがよろしくお願いします!!

新しい内装を楽しみにしていてください!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

greenのお知らせ

【2021年9月】立田LINE予約特典のご案内

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
no image greenのお知らせ

昨日からホームページが不具合で申し訳ございません。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
greenのお知らせ

【2023年5月】ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top