BLOG

 

greenのメインアロマの効果とは!?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

ヘッドスパサロンgreenもオープンして2年と2ヶ月になりますがお店で使用している

メインのアロマの香りはずっと同じものを使っています。

最初からブレンドされたものを使っていますが、来ていただいたゲストの方がこのアロマの香りをかいで「greenのヘッドスパを受けに来たー」と思って、そして思い返してもらったらという思いで香りをかえないでいます。

そのアロマは4種類の香りがブレンドされています。

まずは1つ目

【グレープフルーツ】

柑橘系の爽やかな香り

消化促進作用、疲労物質の排出、空気浄化作用、心に軽やかさをもたらします。

【ティートリー】

オーストラリアの先住民アボリジニーがハーブティーとして飲んでいたハーブ

抗菌、殺菌作用、感染症予防、肯定的に物事を捉える手助けをしてくれます。

【リツエアクベバ】

レモンののような芳香

呼吸器系の不調緩和、消化促進、デオドラント効果、穏やかさをもたらす香りで常に前向きにさせてくれます。

【ライム】

ビターなシトラス

呼吸器系の疾患、感染症予防、消化器系の働きを助ける、心をさわやかにリフレッシュさせてくれます。

以上の4つのアロマをブレンドしてくれています。

主にリフレッシュ効果のあるアロマですね!

ヘッドスパなのでもう少しまったり系の香りにしようか迷ったのですが、

あえてスッキリ、リフレッシュ系のアロマを選ぶことで、ヘッドスパに来ていただいた方が前向きになってもらえるようにと思い、こちらのアロマを選んでいます。

香りでもお出迎えしていますのでご来店の際は少し香ってみてくださいね!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ

安定の【モナリ BLACKシリーズ】で抜け毛対策

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
アイテム

ふかふかタオルの洗い方♪

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサ …
アイテム

ローランドOWAYヘアケアラインも入荷始めました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top