BLOG

 

第1回神戸美容師会の集まりで刺激を頂きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日はずっと前から楽しみにしていた、神戸の美容師達が集まろうという企画の第1弾目

【神戸美容師会】

という集まりに参加させて頂きました。元々の同僚の企画なのですが、やはり狭い神戸、横の繋がりも大事ですよね!同じ美容業界でも色んな働き方の形の方が集まり刺激を頂きました。

僕も有難いことに色んな美容の集まりにお誘い頂いて、たくさんのコミュニティー、たくさんの方々とお話する機会が多いのですが

それぞれの場で違った切り口からの美容の話が出来るので凄く勉強になります。

やはり考えを偏らせすぎるのが自分の自身の成長をストップさせてしまうと思うので、

常に新しい情報をいれて、その都度自分なりに噛み砕いて勉強していきたいと思います。

次は新年会ですね!!

また集まってどんどん規模を大きくしていきましょう!!!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

my life

新年は街が賑やかですね(^^)

こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロンgreenの立田です …
no image my life

ハーブティーカクテル☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日は当 …
my life ブログ

ドライフラワーでお世話になっているcircoさんから可愛いお花を頂きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top