BLOG

 

淡路の【イングランドの丘】の体験コーナーでいい経験

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

先日おやすみで天気が良かったので車を走らせ淡路にある【イングランドの丘】に行ってきました。

【色んな体験ができる】

こちらでは色んな体験ができるんです。先日したのは

・パンづくり

・農業収穫体験

パンづくりでは子供達が先生に作り方を教えてもらいながら自分の好きなかたちを作っていくんです。

一生懸命こねてます
こちらを焼くと、、、
コアラとキティーちゃんとペンギン

めっちゃ可愛い感じに出来上がりましたね!

この後は【農業収穫体験】

広大な土地に色んな作物が植えてあります
カートに乗って収穫地へ!
トマトがたくさん!
大根や白菜も収穫しました
ブロッコリーは硬いので大人がハサミをチョキチョキ
大根は頑張って自分でぬいていました!

大根を抜いたのとプチトマトを自分で収穫したのが楽しすぎたらしく、次の日保育園へ送って行く時に

「今日は先生に大根ぬいたっていうのーーー」

と嬉しそうにゆっていました♪

やはりこういう体験って思い出に残りやすいんですね!!

大人からすると普通のことのように感じるのかもしれませんが、感受性豊かな子供にとっては全てが新鮮な体験の連続なんでしょうね!!

色んな旅行先でも〇〇体験みたいな企画がありますが、こういった体験も経験するのもいいんだろうなと実感!!

ヘッドスパもお客様がされる側ではなくて、する側の体験コーナー的なのもあっても面白いのかな!?と思ったり、、、

以前、シティーライフさん主催で【ヘッドスパの体験会】を開かせて頂いたのですが凄く大盛況だったんですよね!!

シティーオフィスさん主催【体験会】&夜はルーティン忘年会♪ | ヘッドスパサロン green

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 昨日は磯上にあるシティーオフィスさん主催の【ヘッドスパ体験会】をさせて頂きました(^-^) すごくオシャレな内観で素敵ですね!! 皆さんとても真剣に聞いて下さり、終始和やかなムードで体験会が始まりました♪ 皆さん短時間の間にすごく上手にヘッドスパをしていてすごい!! これでご家庭でも友人などにしてあげれますね♪ …

お連れ様とペアで参加できる【ヘッドスパ体験メニュー】というのも作ってもいいのかな!!??と思ったり!!??

簡単な家でもできるヘッドスパを習得して頂いて、家族や友人などにしてあげれるように教えるのも面白いかもですね!!

もしかしたら【体験ヘッドスパメニュー】

本格的にはじめようか、、、な!!

もしいいなと思ったらこのブログをシェア、ツイートしてもらえるとうれしいです♪

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

鬼滅の刃【全集中の呼吸】が科学的にも実証されていた!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

店内の写真を見たままの感じでとるのって難しい、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

年末の商品購入は早めがおすすめ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top