BLOG

 

【2019年】四半世紀続いた神戸ルミナリエ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日は仕事終わりにお店裏で行われている

神戸ルミナリエにいってきました

阪神淡路大震災からもうすぐ25年目

そうなんです、今回のルミナリエは25回目になり、来年の1月17日で25年が経つんです。

もうそんなにたったんだというという感じであの時は小学校6年生だったのを覚えています。

実際ルミナリエの会場に行くと色々考えさせられます

震災の時は和歌山でしたが今は縁があって神戸でお店をさせてもらっています。

ルミナリエを通して、当時この場所でおこった事を思い返し、今を生きれていることを感謝する機会を与えてくれます。

今を精一杯悔いのないように頑張らないとですね!!!!!

(会場で流れている音楽とイルミネーションに毎年感動しています、、、)

本日で最終日、まだ行けてない方は是非行ってみてくださいね!!!

Login * Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

my life

懐かしい食べ物ってありますよね!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム ブログ 美容

手荒れ改善・予防に紫雲膏を買ってみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

分かりにくいからこそ疎かになる頭皮環境。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top