BLOG

 

念願叶って神戸元町にある【博多焼鳥 かわ庵】に行ってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日は忘年会だったのですがその会場がこちらの

【博多焼鳥 かわ庵】

かわ庵というだけあって、鳥の皮が有名なんです。

なんでも手間暇のかけ方が半端ないんです。

皮を串にグルグル巻きにまいて、下焼きをして、時間を空けてまた下焼きをしてする。何度も下焼きを入れる事で余分な脂が落ちて、旨味が凝縮するという物らしいです。

これを何度もなんども繰り返している手間もありながら、なんと一串100円!!!

冷やしピーマンが美味しかったです

鶏皮はコラーゲンたっぷり

コラーゲンは皮膚や腱・軟骨などの組織を構成する、なくてはならないたんぱく質の一種で美肌に必要な食材なんです。

他にもナイアシンという成分も含まれていて、こちらはアルコールの分解を助ける効果があるようです。ですのでお酒のお供にもバッチリですね!

ただ鶏皮はカロリーも高いので食べ過ぎには注意ですね!!ただこちらの焼き鳥は何度も下処理を重ねているのでカロリーも低いはず!?と信じてたくさん食べました、、、

なかなか予約しないと入れないお店なので、行かれる方は事前予約をおすすめします♪

僕も1週間前に取りましたよ!それでも8時以降の予約になりました!!

博多やきとり かわ庵

博多やきとり かわ庵, Kobe. 495 likes · 2 talking about this. 旨いとりかわが喰らえる焼き鳥屋

是非予約していってみてくださいね!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

休日ランチはご近所さん【イソガミフライバルさん】へ♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム ブログ

【神戸三宮ヘッドスパ】抜け毛や薄毛・頭皮の乾燥の予防に!モナリの(ミハツMIHATSU)トリートメントの購入方法《関西(大阪・西宮)も通販購入可能です》

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ 美容

「フケがなくなり黒い服が着れるようになりました!」

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top