BLOG

 

【今年の汚れ今年のうちに~♪】に便乗します笑

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

年末に差し掛かってきましたね!この時期になると大掃除を皆さんされますが、昔あった花王のマジックリンのCM(今もあるのかな!?)がこの時期になると脳内を駆け巡ります笑

花王CM

Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

フレーズをメロディーにのせると覚えやすいですよね、この音楽を聞くと(掃除の季節!)と火が着きます

このフレーズに便乗になってしまいますが

【頭皮の汚れも今年のうちに大掃除しませんか??】

ヘッドスパをすると頭皮の汚れがとれるのはもちろん、心身ともにリラックスしますので

【心が整います】

新しい年を迎える前に気持ちを整えてこの1年を振り返るのもいいかもしれませんよ!!

12月は慌ただしい月です、知らない間に年を越してしまいますよね!

12月は後半特にご予約が混みあってきます。

ご予約はお早い目によろしくお願いします。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパとトリートメントは相性がいい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

来年の正月も公式LINEのくじ引きあり〼

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

三宮国際会館南【神戸デュシャン】さんにランチに行ってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top