BLOG

 

次回予約サービスを利用してより効果的なヘッドスパを!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

ヘッドスパの目的は皆さんそれぞれありますが、大きく分けて

リラックスしたい

頭皮、毛髪環境を整えたい

この2点が多いと思います。

ヘッドスパをすることで上記の2点を改善することができます。

ただ後者の【頭皮、毛髪環境を整えたい】という場合ですと継続したヘッドスパが必要になってきます。

【頭皮環境を改善していくには??】

頭皮の細胞が完全に生まれ変わるのには3ヶ月はかかると言われています。

ですので1回のヘッドスパで頭皮環境のお悩みが完全に解決するかというとそこは難しいところでもあります。

ヘッドスパサロンgreenとしましては【やるからには最低3ヶ月は真剣に頭皮と向き合って欲しい】と考えています。

その3ヶ月でお店での頭皮ケア、ご自宅でのホームケアを集中的に行って頂きます。

その継続性が頭皮環境改善には本当に大切になってきます。

その継続性のお手伝いをさせて頂くためにも新しいサービスをはじめさせて頂きました。

【ヘッドスパの効果をより高めるため次回予約サービスはじめます】

お帰りの際、次回予約を頂きますと、

5000円以上のメニュー 500円off

10000円以上のメニュー 1000円off

させて頂きます。

より効果的なヘッドスパを行うためにも次回予約のサービス、ご活用ください!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

greenのお知らせ

【2021年9月】立田LINE予約特典のご案内

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
greenのお知らせ

スパをした日の過ごし方。。。【神戸三宮ヘッドスパサロンgreen】

Contents0.1 0.2 こんにちは、神戸三宮 ヘッド …
no image green ブログ

LINE@を説明させていただきます(^-^)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top