BLOG

 

ローソンのおにぎり【大阪味】が気になってついつい買ってしまいました、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日近くのローソンでお昼を買おうと立ち寄ったところ、気になるおにぎりが、、、その名も

【大阪味】

大阪味!!??

すごくないですか!!??名前が大阪味!しかも情報が全くないんです!!!これはしてやられましたね!!こういうのは放っておけないんです笑

(多分あえて内容を書かないのも開発者の戦略なんだろうなと思いながらまんまと買ってしまいました)

もう裏の成分表をみて味を想像するしかないんですよね!

何となくこんな味かなー!?とは想像しましたが、その答え合わせもたのしいですよね!!

中身はこんな感じ

焼きおにぎりのような感じです。

イメージ的には!?

食べた感想は、たこ焼きのようなおにぎりといった感じです!美味しかったですよ!!

もしかしたら期間限定なのかもしれませんが、かなりインパクトがありましたね!!

こういうネーミングを決める時も色んな会議があったんだろうな、、と勝手に想像してしまいました。本当に名前って大事ですね。

greenのヘッドスパの名前も独自性の名前を考えようかな!?と思ったりしました

もうちょっと煮詰めていきたいと思います。

今年もあと3日!!最後まで頑張ります。

元々毎週月曜日がお休みというのもあるのか告知が遅かったのか、、、最終の月曜日はお店をあけているのですが月曜日は比較的ご予約をお取りしやすくなっています。年末の休みをいいスタートできれるように、ヘッドスパはいかがでしょうか??

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

my life

立派な【ローズマリー】が手に入ったので飾ってみましたが、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life ブログ

神戸のウォーターフロント計画が着々と進んでいますね!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life ブログ

神戸三宮の【サンチカ】に【無印良品】ができる!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top