BLOG

 

ヘッドスパを1ヶ月に一度の楽しみに仕事を頑張る!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

正月休みに入られた方はいかがお過ごしでしょうか??

今回の連休は割と長めな方が多いみたいですね!ここまで長いと旅行など計画立てている方も多いのかなと思いきや、家や実家でゆっくり過ごすという方が多いように思います。

旅行に行く楽しみがあると旅行前日までの仕事も頑張れますよね!

やはりメリハリが大事で旅行というご褒美があると仕事も頑張れるものです。

なかなか連休がとれない方はどうすればいい??

ただなかなか忙しくて連休をとれない、、、という方も多く、楽しみを控えてない仕事の毎日というのはやはり気分的にも疲れてきますよね!

そこでおすすめなのがヘッドスパ

そのヘッドスパを一ヶ月後に予約で入れておくんです。そうすると(この仕事が落ち着いたらヘッドスパでゆっくりできる!)という楽しみを、連休も取らずにつくることができるんです!!

簡単なメリハリづくりの完成ですね!!

(僕は責任重大です!!!)

思いっきり羽を伸ばしてください♪

次回予約で来月の楽しみをつくる

最近では 次回予約をして帰られるお客様が増えてきています。

1ヶ月後のヘッドスパを楽しみにサロンから帰られるんですよね!!

そうやって自分からメリハリをつけると私生活も充実してきますね!!

ヘッドスパサロンgreenでは次回予約をして帰られると、

5000円以上のメニューを500円off

10000円以上のメニューを1000円off

させて頂いています。

お得なサービス、ぜひご活用下さい。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green

【コタセラ スパ】取り扱いはじめました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

お店の植物も日々成長しています♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

仕事が時短になった今だからこそ体のケアをしておきましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top