BLOG

 

本日2019年仕事納め【感謝】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

本日31日で2019年度の仕事納めとなります。

greenを支えてくれましたお客様、ディーラーの方々、友人、家族には大変お世話になった1年となりました。

お陰様で公私共々忙しくさせて頂き充実した1年を過ごすことが出来ました。今年の反省としましてはやはり時間の使い方をもう少しスマートに上手くつかえていけたらと思い、来年の目標とさせて頂きます。

今は来年の2月のスタッフ増員に向けてお店の準備を着々としていっています。

スタッフ増員ですが、greenとは違うまた別ブランドとしての展開となりますので、今まで通りLINEの問い合わせやご予約はわたくし、立田が承っております。

また詳細などは随時発表させて頂きます。

2019年を振り返って

2019年は本当にあっという間に過ぎてしまった感じがあります。

今年の9月でgreenがオープンして丸2年が経ち少しずつではありますが自分がしたい形が再現出来てきたかな、、いや、まだ芽がでてないかな、、といった感じではありますが着々と一歩一歩踏み出している実感があることは本当に幸せなことですね!

石の上にも3年。来年の9月には丸3年が経とうとしています。よりお店を充実させるためにもこれからの1年を大事に土台を強固なものにしていこうと考えています。

後はより多くの方への還元を意識して楽しく仕事をしていけれるように心がけていきます。

最後になりましたがこの1年本当にお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。

ヘッドスパサロンgreen 立田喬裕

その他のおすすめ記事

ブログ

お客様の導線の見直しを定期的にしています

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

帽子を被る時の注意点

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

疲れをとりたい時はお酒を飲むと睡眠の質が低下するので程々にしましょう!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top