BLOG

 

2020年もヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

旧年はたくさんのお客様にご来店頂きとても充実した一年を過ごすことができました。これも皆様のおかげで感謝の気持ちでいっぱいです。


2020年も皆様に感謝の気持ちを表現するとともに、よりgreenでのひと時を楽しんで、そしてリラックスして頂けれるよう更なるサービスの向上に努めてまいります。

今後ともヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いいたします。

【2020年の運試し】


ささやかではありますが、くじ引きをLINEに送らせて頂きます。当選者には

ボディーケア&ドライヘッドスパ&ヘッドスパ 100分 14000円を9800円でさせて頂きます。
是非チャレンジしてみてください!!

【1月のLINE予約特典】


1月のLINE予約をお伝えいたします。


・ピトレティカトリートメント&スパ40分 11000円《ホームケア付》


・頭皮環境改善オーガニックスパ75分 11500円


・7000円以上のヘッドスパメニュー500円off


・平日限定 トリートメントメニュー1000円off 


1月のLINE予約は以上となります。

2020年はオリンピックが日本で開催され、5Gサービスが開始されるなど目まぐるしく変化する1年でもあります。

greenでも2月からヘッドスパサロンgreenの別ブランドとして、ヘッドスパサロンgreen内に

【オーガニックヘッドスパOAZO(オアーゾ)】

が誕生します。

こちらでは女性の施術者が、厳選した品質の高いオーガニック製品をセレクトし全工程に使用。通常施術しないデコルテや首肩、手をオイルマッサージでほぐし現代人のつらい疲れにアプローチ、脳のストレスをとり、自律神経を整えます。

ヘッドスパサロンgreenとはまた一味違った手技を楽しむことができます。

【ヘッドスパサロンgreenとは手技方法、メニュー内容が異なります。ご予約の際はgreenもしくはOAZOのどちらかの確認をさせて頂きます】

2人体制の営業スタイルになるので今まで出来なかったペアでの同時施術も可能になります。

2人体制になりますが、お部屋は完全個室になっていますので今まで通りプライベート空間で行わせて頂きますのでご安心ください。

ただいまオアーゾのホームページを制作中ですので出来次第お知らせ致します。

なおこちらのページからアクセスできるLINEは、ヘッドスパサロンgreen、立田へのご予約お問い合わせとなりますのでご注意ください。

なお、お店改装工事のため

1月20~24日の5日間はお休みを頂きます。

ご予約の際はお日にちの確認をお願い致します。

それでは2020年も良い年になりますよう心から願い、新年の挨拶とさせて頂きます。

今後ともヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green

お店のBGM☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 gree …
green

どんどん新しいものがでてくるので常にアップデートの準備はしてます!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green ブログ

忘年会のプレゼント交換3000円分、greenのおすすめ商品5選

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top