BLOG

 

2020年の【仕事初め】をさせて頂きました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日の1月2日は2020年度の仕事初め

最初ご予約頂いていたのですがキャンセルがあったのでゆっくり営業からのスタート

こういう時は掃除ですね!!

1年の始まりに普段出来ないところなどの掃除をして気持ちいい時間を過ごすことが出来ました♪

掃除をすると心も洗われますね!!

ヘッドスパサロンgreenは

【ヘッドスパで頭皮のお掃除はもちろんのこと心のお掃除もさせて頂いています】

ヘッドスパをすることで、心からリフレッシュし明日への活力を蓄えて頂けれたらと思います。

是非気持ちが疲れた時はヘッドスパを!!!

後、掃除をすると不思議とご予約が入るんですよね!!本当に不思議となんです!!!

正月2日目なので今日はゆっくりするかなと思っていたのですが蓋を開けてみれば後半にご予約がいただけるという、、、

掃除は大切ですね!!

いつでもフレッシュな店内でお待ちしております!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green

ヘッドスパで昼寝して仕事効率アップ♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green 美容

連休明けて、やはり普段の生活ペースが一番体が楽と実感

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

キンモクセイが秋を運んできました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top