BLOG

 

2月オープンのオーガニックヘッドスパOAZOの準備を着々としています。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

2月1日土曜ヘッドスパサロンgreenの別ブランドとしてオープンする

【オーガニックヘッドスパOAZO】

ただいま着々と準備が行われています。

20日から24日まで内装工事をするのですが、最近では業者の方と詰めて話をしています。こういう時が1番楽しいですね!!今はコンセントの位置をどうするかや、音響関係の話など想像を膨らませてミーティングしています。

これからはお店の買い出しなど雑貨屋さんを巡る楽しみもあるのでワクワクしますね!

店の工事のことと同時に、ホームページもリニューアルし始めています。

変えたい部分を手探りで探しながらパソコンをカタカタするのですが、ほんとに難しいんですよね、、、どこを探しても変えたい場所の反映させる場所がみつからない、、、

ですのでいつもオンラインサロン【ルーティン】でお世話になっている

本田晋一/岩田考司 – Routine〜SNSプロモーション特化型美容師オンラインサロン〜 – DMM オンラインサロン

一部無料閲覧OK 動画・テキストなどを無料閲覧できます。(一部) 限定イベント参加 サロン会員限定イベントに参加できます。(一部) サロン最新情報 お気に入りサロンの最新情報を知ることができます。 フォローしたサロンのお得情報を、ご登録のメールアドレスにお届けします。 ※フォローはログイン後に反映されます。 入会するには利用規約への同意が必要です。 …

岩田さんにお助けのLINEをさせて頂きました。

ほんとに凄いんです!!!一緒にパソコンを見ながら喋っている感じなくらい全て把握してるんですよね!!!

まさしくノールック!!!!

お陰様でホームページの管理画面の触り方の勉強をかなりさせて頂き、今までやりたくても出来なかったことが次々とできるようになりました!!!

感謝しかないですね!!!!

これからも少しずつホームページのクオリティを上げて行けるように頑張りますので是非みてくださいね。

2月リニューアルオープンに向けてまだまだ頑張ります!!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green

音楽って大事ですね♪

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロ …
green

オーガニックヘッドスパOAZOの菊元さんが独立準備に入ります♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

ハーブティー

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 当店では …

Page Top