BLOG

 

1/20~24まで内装工事でお休み頂きますのでご予約は今週中にお願いします!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

改装工事に伴うお休みのお知らせ

題名にもあるように来週の1/20~24日の間、お店の改装工事のためお休みをいただきます。

五日間も休むのはオープン以来初めてのことですのでドキドキです 笑

お休みといってもお店の買い出しなどがあったり、工事の立ち合いなどをするので完全なお休みではないのですが、、

なお、LINEでのご予約は休み中でも受付けていますのでお気軽にご連絡ください。

来週がお休み頂くので今週と連休以降のご予約が埋まりつつあります。

ご予約はお早い目にしておくと比較的とりやすいかと思います。

今回の工事でご不便お掛け致しますがよろしくお願いします。

また新しいgreenを楽しみにしていてくださいね!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green 美容

シャンプー中泡が無くなるときに気をつける3つのこと

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green

9月1日グランドオープン

はじめまして、ヘッドスパサロンgreen の立田です。 この …
green

9月のLINE予約特典のご案内【本日で2周年、本当にありがとうございます!】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top