BLOG

 

購入もできる!!【サンザシ‪αドリンク‬】大量に仕入れました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

ヘッドスパの後のアフタードリンクとして人気の【サンザシ‪αドリンク‬

ご好評につき大量に入荷致しました。

こちらのドリンク、以前に置いていたのよりもさらにバージョンアップしました!!

左が以前のサンザシ

新しいものには

【ビタミンC誘導体AA–2G】

が新しく配合されています。

ビタミンCは接種後は一時は濃度が体内で高まるのですが、外へと排出しやすい成分なのですが、こちらの誘導体の効果で体内でゆっくりと分解され、長時間細胞や血中内で維持されるのが特徴なんです。

他にもサンザシドリンクには

ポリフェノールとクエン酸の効能で

・コレステロール抑制

・抗酸化作用

・体脂肪蓄積の抑制

・花粉症の抑制

・脂肪燃焼

・持久力アップ

が期待できます。

美容と健康にもいいサンザシドリンク、アセロラに似ているような味の果実で蜂蜜と割っているので非常に飲みやすいドリンクです。

5倍から8倍希釈で飲めるので内容量は900㎖ですが沢山飲めるんです!!

是非毎日の習慣にサンザシドリンクはいかがでしょうか?

サンザシ‪α‬ ドリンク 3.000円+tax

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

no image アイテム

N.ポリッシュオイルはくせ毛の方にもおすすめ!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム

入店時と着席時、退店時にアルコール消毒を置いていますのでご自由にご利用ください

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

今週のヘッドスパサロンgreenのお花のご紹介

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top