BLOG

 

マイクロスコープが故障してしまい ご迷惑おかけします。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日からgreenのカウンセリングで使用している【マイクロスコープ】が故障してしまいご迷惑をお掛けしています。

ただ今新しいマイクロスコープを早急に発注しております。しかしながらこの土日が間に合わずカウンセリング時にマイクロスコープを使ったアドバイスが出来ない状態になっています。

この土日に御来店のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

もう後2日待ってくれていれば五日間の改装工事でご迷惑かけずにすんだのですが、、、

マイクロスコープがない代わりに、【視診】【触診】【カウンセリング】をより細かくし、ベストな薬剤選定をしていきますのでご安心ください。

急なご報告となりましたが、よろしくお願いします。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ

新しい【ドライフラワー】が入荷しました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

【ヘッドスパサロンgreen公式】LINE予約方法のご案内

    ヘッドスパサロンgreen  L …
ブログ

いつも手元に【耳かき】置いてます♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top