BLOG

 

本日20日~24日まで改装工事。今の内装とお別れでした

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

今日からお店の改装工事が入るのですが、昨日は改装工事前の片付けをしていました。

部分的な改装工事なので荷物を1箇所に集めるだけなのですが、やはり片付けながらこの2年弱を振り返ると感慨深いものがありますね!

片付けをしてこんな感じに!!

ガラッとするとさみしい反面、オープンしたての出来上がりもこんな感じだったんですよね!

ここから2年かけてちょくちょく模様替えもしつつ今の感じに仕上がったんですよね!たくさんの方に来ていただきありがとうございます。

こちらの部屋は【オーガニックヘッドスパOAZO】さんの部屋になりますので僕が使うことがほぼ無くなるのですが、ここがまた改装工事を経てOAZOさんの色に染まって行くのも楽しみにしています。

greenの部屋はこちらを使用するのですが

こちらの部屋も、隣の部屋へ行く通路を作り壁紙も少し変えます。

こちらもかなり楽しみにしているんです!!また少しずつ部屋を作りこんでいきたいと思います。

新しい内装を楽しみにしていてください。休み中もネット予約、LINE予約は承っていますのでお気軽にご連絡くださいね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green

【1周年】を迎えることができました、感謝。。。& 9月のLINE特典♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

新社会人の皆様へ♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

2020年もヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top