BLOG

 

改装工事中の一休み♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

改装工事も工期5日間のうち3日が終わり少しずつ形になってきています。

昨日から壁紙を貼り始めました。壁紙を貼るとぐっとイメージが変わりますね!ほんとに見ているだけで楽しいです。早くこの空間で仕事したいなと思う今日この頃です。

昨日は昼間はお店に顔を出して裏の作業をしつつ夜は古くからの友人と地元で飲みに行きました。

見事写真を撮るのを忘れたため飲み終わったグラスだけはさみしいと思い、ヒヨコ置いてみました 笑

2人ともお店を経営しているのでほぼほぼ仕事の話になるのですが、やはり毎日試行錯誤しながら考えて生きている人の話を聞くのは色んな気づきがあり、感じることがあり、大事な時間ですよね!

自分の固定概念を決めつけず、色んな角度から物事をみて柔軟に物事をみて必要に応じてとらえかたを変えてみる大切さを教えてもらいました。

なかなか自分をかえるのは勇気が入りますし、変なプライドが邪魔することも多いこんにちですがまずは自分を自己分析して自分を知るということを突き進めてスポンジのようにいいものを吸収していかないとですね!

かなり身心の充電もできてきているので早くヘッドスパをしたいですね!

皆さんの御来店こころよりお待ちしております!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green

ヘッドスパサロンgreenのメニューの選び方

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

割切って休みをとるのもいいですね!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

YUMEKANAプロジェクト、はじまります!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top