BLOG

 

【ウィリアム・モリス】の壁紙が素敵すぎる!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

本日で工事の最終日。あっという間に完成へと近づいてきました!

昨日はヘッドスパルームの壁紙の施工

こちらの壁紙は【ウィリアム・モリス】というイギリスの輸入壁紙なんです。

【ウィリアム・モリスとは?】

1834年、ロンドンの郊外に生まれたウィリアム・モリス。「美しいと思わないものを家に置いてはならない」と語り、手仕事からうまれる自然に根ざした美しさを発表しつづけました。
草花や樹木をモチーフとしたファブリックや壁紙は、150年以上経てもなお新鮮な魅力に満ちています。
近代デザインの創始者とうたわれる彼が残したデザインと「アーツ&クラフツ」の精神は、今に引き継がれ世界中の人々へ不変の美しさを届けています。(Wikipedia参照)

植物と小鳥の柄がある壁紙で、こういった輸入紙を貼るのは【柄合わせ】が難しいみたいです。

丁寧かつスピーディー!!!

1つの壁面に柄物を持ってくるだけで一気に雰囲気が変わりますね!

ワクワク感と感性をくすぐられる、歴史が長い【ウィリアム・モリス】

是非楽しみに御来店ください!!

今日一日で片付けなどをしながら細かいところを飾り付けしていきたいと思います。

明日25日の土曜日、18時に空きがでました。ヘッドスパをされたい方はお気軽にご連絡ください!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green

改装工事一日目♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

昨日はお店の模様替えDAY!お楽しみに!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

免疫力をあげるには適度な運動の習慣を!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top