BLOG

 

新しく生まれ変わったヘッドスパサロンgreenを楽しみに御来店ください!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日で5日間の改装工事が無事終わり本日から営業が再開となります。

長い間お休みを頂きご迷惑をおかけ致しました。思えば去年の8月から構想を練ってとうとう完成となりました。自分の思い描いていたものを再現できて非常に満足しています。工事を担当していただいた

【スターマムブリッジ】さんありがとうございます!!

スターマムブリッジ

フランスのアパルトマンをイメージしたおしゃれなリフォームをして欲しい!など、ライフスタイル重視のリフォームを、厳選セレクトした輸入クロス(壁紙)や環境にやさしい天然素材の水性ペイントを使用し、デザイン・環境の両方にこだわって、実現する神戸のデザインリフォーム会社

細かい所まで一緒に考えて下さり自分の理想へと近づけ、そして追い越してくれました♪

こちらの工事屋さんはヘッドスパサロンgreenの2軒どなりのお店なんです。可愛い壁紙がたくさん置いてますので是非覗いてみてください!

なかなか写真を撮るのは難しい配置なのですが仕上がりを載せさせていただきますね!ただ実際目で見て欲しいです♪

すごくいい感じで気に入っています!!

もうひとつの部屋も改装工事をしたのですがまだシャンプー台が届いていないので届き次第またブログに書かせて頂きますね。

5日間の狭い工期のなかで仕上げてくれた大工さんには感謝ですね!!

最後に感謝の気持ちを込めてヘッドスパをさせて頂きました♪

喜んで頂けてこちらも大変嬉しかったです!

本日から新しいスタートです。さらにいい仕事ができるように頑張りますね!

今後ともヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green ブログ

Newリリース!《関元専用メニュー》フットストレッチ&ハンドケア

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
green

【1周年】を迎えることができました、感謝。。。& 9月のLINE特典♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

こんなこと想いながらスパしてます(^-^)

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …

Page Top