BLOG

 

リニューアルオープンはいい緊張感がありました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日はリニューアルオープン初日。

ヘッドスパなどの技術をしている時は大丈夫なのですが、物の配置や導線が変わり1つ1つの行動を考えながら行ういい意味で新鮮な一日を過ごすことができました。習慣化すると意識しないでなんでもできるのですが、やはり初日は大変ですね!!

前もってイメージトレーニングをして色んな想定をしながら当日にのぞみました。無事一日を終えることができたのでほっとしています。

帰りの電車は10分乗るのですが、その距離でも寝てしまいそうでした。すごくいい疲れですね!!

昨日はリニューアルオープン初日、古くからお世話になっているお客様からお祝いを頂きました。

すごく可愛いパキラ♪

こういう節目に頂くのって本当にありがたいですね!大事に大切に育てていきたいとおもいます。ありがとうございます!!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

元町にある【セラヴィ】のチーズリゾットが食べたすぎて、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

green取り扱い商品の特徴もお気軽にお尋ねください!!

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
ブログ

月曜オープンは新鮮ですね♪そして絶対に負けられない戦いがそこにはある、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top