BLOG

 

他人から髪を褒められたのを聞くと自分のことのように嬉しいです!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

greenではお客様の頭皮と髪の毛を責任をもって担当させて頂いています。【頭皮】の環境を整えて、美しい髪を作るのに全神経を集中しています。

そういうなかで昨日お客様から嬉しいお言葉が!!

「いつもいっている美容室は10年くらい担当してもらっているんですが、髪どんどんきれいになっていますよね!」

といってもらえたらしく、特に意識してるのはヘッドスパに通っているだけとのこと。ですのでヘッドスパは欠かせないんです

と言っていただきました。こういうお言葉はすごく嬉しく励みになります!!

やはり髪質の変化は自分以外の第三者の方に気づいてもらえると変化の実感がさらに湧きますよね!!

これからもそういうお声を聞けるように毎日ヘッドスパしていきたいと思います。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

greenのロゴがお出迎え

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

ぬるくなった未開封の冷たいペットボトルは再度冷やしても品質的には大丈夫??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

【2019】の梅雨明けはいつ??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top