BLOG

 

2人体制でペアでのご案内ができるようになりました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日からヘッドスパサロンgreenは2人体制になったのですが改めて2人体制は賑やかでいいなと思いました。

ちょうど去年の11月まで美活整体ユメカナさんがいたのですが、greenのビルの4Fに移転オープンしたのでまた1人体制になっていたんです。オープン当初は1人営業だったので元に戻ったというだけの事なのですが、、、それまではバックルームにいくと誰かが居てるという形だったので自ずと話をしたりしていたんです。

ただ1人だとバックルームでも黙々と1人、、、やっぱり寂しいですよね笑

それが昨日から2人体制になったので、またまた賑やかになったんです!!!

そして2人体制になってできることといえば!!

【ペアでの入客ができること】

これはとても大事なことなんです!!今までは1人なので同時施術が出来なく、1人が終わって次の人、、、という形だったのですが、いかんせんgreenのヘッドスパの所要時間は割と長め。。。1時間半後まで待つというのもなかなか大変ですよね。

それが同時にできるということはお客さまの負担もかなり減りました。

元々greenとOAZOは施術メニューは違うのですが、ペアメニューとして共通メニューを作らせて頂きました。

【オーガニックスパ スパタイム40分 トータル所要時間約90分 10.000円 】

こちらはオーガニックのハーブを使用し頭皮環境を整えながら頭皮の筋肉をほぐすメニュー。お客様の頭皮のお悩みを改善していきます。

上記のメニューがペアのスタンダードになります。

ペアで来るけどgreen、OAZOそれぞれのメニューでしたいという場合も可能です。

こちらのペアメニューは予約枠の調整上、電話、もしくはLINE予約からうけたまっています。

お気軽にご連絡ください。

その他のおすすめ記事

green

ヘッドスパサロンgreenのメニューの選び方

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

【ウィリアム・モリス】の壁紙が素敵すぎる!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

音楽って大事ですね♪

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロ …

Page Top