BLOG

 

来店時ヘッドスパ中は店内の照明を落としています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

2月1日にgreenから新しいブランドOAZOが誕生しました。2人体制になったということもあり、御来店された時にヘッドスパ施術をしている時があります。

接客をしていない時は店内の電気はついているのですが、ヘッドスパ中はメインの照明は切らせて頂き、間接照明のみとなっています。

待合室のご案内

ヘッドスパ中は直ぐに対応出来ない場合がございます。

OAZOで御来店のお客様は入って左手のこちらのイスでおかけになってお待ちください。

OAZOの看板が目印です

greenへ御来店のお客様は入って右手のイスにかけてお待ちください。

カーテンの奥にイスがあります

早く御来店された場合、マンツーマン施術のため対応が遅くなる場合がございます。手が空き次第お伺いしますのでしばらくイスにかけてお待ちください。

ヘッドスパでお休みの方がおられますので携帯電話のご使用はお控えして頂きますようにご協力お願い致します。

来ていただきましたお客様に100%の満足感を感じていただけるよう今後も環境作りに励んで参ります。

ヘッドスパサロンgreenがお客様の生活の一部になれるように、より精進しますのでよろしくお願いします。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green

オープンして一ヶ月半経ちました☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 gree …
green

10月からの消費税改定によるコース内容と料金改定のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green ブログ

緊急事態宣言下でのgreenの営業のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top