BLOG

 

1週間のお疲れ会IN磯上餃子バルtomako

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日はオーガニックヘッドスパOAZOの菊元さんと1週間お疲れ会をしました。週末ということもありお店の近くの餃子屋さんへ!

isogami 餃子バル tomako

創作餃子とワインのお店

こちらのお店はgreenと同じブロックにあるお店なんです。

こちらは名前の通り【ギョウザ】のお店ですが、色んなオシャレギョウザがあるんです。

店内も餃子屋さんぽくないオシャレな空間

エビとアボカドのトマトミルフィーユ

色んなジャンルの餃子、繊細なお料理という感じです。こんな上品な餃子もいいですね!

結構辛いチキン

そして締めのトムヤムクントマトラーメン

パスタのようなラーメンでトマトの味がしっかり出てて美味しかったです。

トマトがふんだんに使われているお店でトマトが好きな方はたまりませんね!

このトマト、世界一生産量の多い野菜との事。確かに幅広い食材として利用出来ますよね!トマトには抗酸化作用があり生活習慣病予防や老化抑制に効果があります。その他にもカリウムの効果で浮腫予防にもなります。

今では1年を通してトマトは食べれます。生活の一部に取り入れたい食材ですね。

トマトが食べたくなったら磯上餃子バルにいこうと思います。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

グルメ ブログ

休み前の特権【もつ鍋才谷】へいってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
グルメ ブログ

懐かしい和歌山の抹茶アイス【グリーンソフト】が神戸のスーパーで買える!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
グルメ

【阪神石屋川イタリアン】パスタとワインのお店。Sincere(シンシア)に行ってきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top