BLOG

 

【green】と【OAZO】相互利用大歓迎です!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

2月からヘッドスパサロンgreenのなかに別のコンセプトとしてオーガニックヘッドスパOAZOがオープンしています。

お陰様で2月もたくさんのお客様にご来店頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

OAZOでは女性のスタッフが担当し、オーガニックにこだわったメニュー展開でガウンに着替えて頂きデコルテのオイルマッサージ、フェイシャル、【ローランド】を使用したヘッドスパをベースに美のメンテナンスをさせて頂いています。

メニュー内容、施術・技術内容の違いからgreenとは予約導線を分けさせて頂いています。すでにgreenのお客様もOAZOのサービスを体験していただき、お褒めの言葉を頂いています。また新しい角度からのヘッドスパですのですごく新鮮な感じがしますよね!

【なかなか担当者を変えるのは気まずい、、、と思われる方もいるかと思います】

ただお客様の心理的に、(こちらが考えすぎなのかもしれませんが(笑))

green▶OAZO OAZO▶greenといった相互間でまたいでヘッドスパをうけたいけど、

(いつもはgreenのヘッドスパを受けているけど、OAZOにいってみたいけど何となくいつもgreenにいっているから施術者を変えるのは気まずく行きにくい、、、)

という方もいるかもしれません。

【全くそんなことはありません!!】

是非ヘッドスパサロンgreen&OAZO をお気軽に体験してください!!

僕としましてはgreenのお店の空間にきていただけるだけで感謝の気持ちでいっぱいなんです!!

ですのでそのあたりは全然気を遣われずにお気軽にご予約くださいね!

ヘッドスパを通して明日から頑張ろうと思える後押しができますように、、。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green ブログ

11/22(月) 北区の《スラカフェ》さんでイベント開催します

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
green

来店時ヘッドスパ中は店内の照明を落としています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

【新しく神戸へ転入された方へ】神戸三宮ヘッドスパ専門店

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top