BLOG

 

greenの発展のためのミーティング!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日は新しいアクションを起こすためのミーティング

今回のミーティングのために遠路はるばる東京から来ていただきました。遠いところからありがとうございます。

独立をしてからなるべく【たくさんの方にお会いする】ということを心がけていましたが、改めて自分から動かないと物事って動かないと実感。。

独立して3年目に入っていますがとことん人に恵まれているなと、ありがたいな、。と感じています。

昨日も美味しい料理に囲まれて

ワクワクするミーティングをしました。まだまだこれから形にしていかなくてはいけませんが楽しいことが起こりそうです!!

やはり【自ら動く アクションをする】

このことを意識してこれからも進んで行きます!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

シャンプーの泡立ちが悪くなるとヘッドスパのサイン

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …
ブログ

自分の頭皮の状態って知っていますか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム ブログ

スパ後のドリンクに人気の【サンザシドリンク】入荷しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top