BLOG

 

ネット予約で【✕】になっていてもLINE予約がとれるかもしれません!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

greenの予約方法に【ネット予約】があります。

ネット予約では予約がとれるところが【〇】とれないところが【×】で表記されるので都合をみながら予約をとれるのが便利なツールです。

ただあらかじめメニューによっての時間枠が決まっているので、どの方が予約をとっても時間枠の間で終わる設定になっているんです。

ですので例えば男性の髪がすぐ乾く方でも、女性のロングヘアーでも予約枠が同じになってしまうので、予定よりも早く終わるケースも出てくるんですよね!

ですので予約枠が【×】になっていても、LINEなどで連絡を頂ければ、15分早く御来店されると予約がとれる!!ということもありえるんです!!

ネット予約は30分刻みでしか予約がとれないので、そういった融通がきく、LINE予約ほ便利なんですよね!!

もしくはこんな場合もあるんです!

当日直前予約のネット予約の盲点

3時35分にヘッドスパを受けたい!!と思ってネット予約をみると4時からしか【〇】がなく予約がとれない場合。そんな場合は無駄にお客様が4時まで時間を潰すという無駄な時間が出てしまう場合もあるんですよね、、、。でもお店側はもしかしたら3時35分の時点で手が空いている場合があるんです。そういった盲点が意外とあるんですよね、、、

ですのでネット予約で【×】になっている時も一度LINEでお問い合わせください!!もしかしたら希望の時間をとることができるかもしれませんよ(`・∀・´)

LINE予約という便利なツール、是非使ってみてください!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

秋に向けて夏のダメージケアに【リビルディングトリートメント】はいかがでしょうか?

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

髪の修復にOWAYリビルディング&シルクアンドグローマスクがおすすめ!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

【O バーム】メーカー欠品のため9月まで在庫のみとなります

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top