BLOG

 

三宮駅直通の神戸交通センタービルにマイナンバーカード申請窓口ができるみたい!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

いきなりですが皆さん、マイナンバーカードって申請されましたか??僕はやろうやろうと思っていますがまだできていないんです 。

そんな時に見つけたのがこちらの張り紙!

三ノ宮駅直結で隣接する神戸交通センタービルの八階にマイナンバーカード申請窓口ができみたいです!

しかも申請の写真撮影が無料でできるみたいです。

水木金は12時から20時まで、土日は9時半から17時半まで空いてるみたいなので便利ですね!

マイナンバーカードでできること

コンビニで、住民票の写し・住民票記載事項証明書・印鑑登録証明書・各種税証明書・戸籍証明書・戸籍の附票の写し・所得証明書・課税証明書がもらえるみたいです。

2021年3月を目標に、マイナンバーカードと健康保険証が併用になるとのこと、これは本当に便利です。

こういうのは申請出すまでがめんどくさいと感じますよね!

この機会に作ってみてはいかがでしょう?

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

夏に慣れていない初夏こそ体調管理をしっかりとしましょう

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
ブログ

本日午前中は娘の生活発表会見学のため13時からの営業となります

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ダイエットに効果的!大股歩きのメリット

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top