BLOG

 

五感を刺激しお身体の回復を🍃神戸三ノ宮ヘッドスパ専門店

こんにちは😊いつもありがとうございます。神戸三宮 オーガニックヘッドスパOAZO(オアーゾ)セラピスト菊元です🍃

今日は五感のお話を。。。

ストレスの多い現代社会、不自然な暮らしのなかでは知らず知らずに心身が疲れ、五感が鈍ってしまいます。

パソコン、スマホなどの長時間使用、農薬や添加物にまみれた食生活、日の出日の入りを無視した不規則な生活、汚れた空気、汚れた水、一日中ビルにこもり自然の中を歩くこともない自然とかけ離れた生活は不自然そのものです。

五感が鈍ると自分にとって良い選択ができにくくなります。自分の心や身体が喜ぶことを選ぶ感覚が鈍くなってしまいます。

〈例えばこのように↓↓↓〉

繊細な味付けや香りが分からなくなり、濃いもの、化学的な香りのきついものを好むようになる。

■お肌や心、体に良い自然の物の心地よさが分からなくなる。

テレビやイヤホンなどを大音量にしてしまう。

体調の変化や不調に気付かない。

■自分の感情がわからなくなる。

■イライラしやすくなる。

毎日慌ただしく、自分の健康をかえりみずにこのような生活を送っているとあっと言う間に病気になってしまいそうです。

普段から出来るだけ自然なものを選ぶ自然に寄り添った生活を意識し、自分の心や体が喜ぶ感覚を大切にすれば、五感が正常に働き、直感も研ぎ澄まされます

直感は心感、第六感です。ひらめき インスピレーション危険回避などのセンサーがきちんと働き自分を守る力が働きます。

疲れているなと感じる方は、普段の生活で使用するもの、食べるものなどを出来るだけナチュラルに変えてみて下さい。自然に触れ、緑の香りや川のせせらぎに耳を傾けるのもオススメです。

OAZOは忙しい現代人の五感を刺激し、日常を忘れゆったりとSPAを受けて頂けるように空間作りをしています。

ストレスを緩和し呼吸を深くし、自律神経が整うと巡りが良くなり、お身体が回復します。

アロマの香りが漂いヒーリングミュージックの流れるプライベート空間で、自然の恵みがしっかり受け取れるオーガニックSPAを是非ご体感下さい。

疲れた心身を労り癒す時間になりますよう丁寧な施術をさせて頂きます。

公式LINEからのご予約はこちら↓

HotPepper beautyネット予約はこちら↓

オアーゾ in ヘッドスパサロンgreen(OAZO)|ホットペッパービューティー

神戸三宮ヘッドスパ専門店《アーユルヴェーダ式ヘッドスパ》完全個室で周りを気にせずリラックス♪商材は全てオーガニック最高峰を使用 オイルに含まれるハーブの効果・香りで髪に潤いとハリツヤを与え、身体の不調を整えます。PC・スマホによる頭痛や肩コリも改善◎ボディ&フェイシャルのセットメニューもご用意 ヘッドスパで癒されたい …

Instagram更新しております✨こちらもどうぞ宜しくお願いいたします😊🍃

Login * Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

その他のおすすめ記事

ブログ

街が動き出す時こそ規則正しい生活をして免疫力をあげる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

薄毛の悩み~まずはどうすればいいかを【知る】ということから。【育毛プログラム】

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

西向く侍!!!わかりやすい!!!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top