BLOG

 

38年目で初めて正しいマスクの付け方を知りました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

最近では街中でもマスクの着用されてる方が多いですね!greenでもマスクを着用させて頂いているのですが、昨日お店に友人が訪ねてくれて僕のマスク姿をみて一言。

【それ、マスク逆につけてるで!】

「えっ!!??」

実はマスクにも正しい付け方があるらしく

こちらが正しいマスクのつけ方らしいです

ん!!??どういうこと!!??って、感じですよね!!

実はマスクにも裏表があるらしく

こちらがマスクの表側

一見マスクの裏側ともみえる、ゴムの接着面が表に出てる方が表側

逆に見栄えがいいゴムの接着面がない方が口側になるようです。

そうすることでマスクの両サイドの端をゴムで上から抑えることでより肌に密着させることができるんです。そしてこの方が肌当たりがいいという事実!!

みなさまもマスクをつける時は意識してやってみて下さい!!

※マスクのつけ方はメーカーによって異なる場合があるみたいなので説明書を要確認してください!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

芯がいらないホッチキスが便利すぎて関心!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
green アイテム ブログ

《神戸三宮》ローランドOWAY【グロッシーネクター】毎日のちょっとしたケアで扱いやすい髪を手に入れる

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
ブログ

空き時間は相モデルでお互いの手技の確認をしながら高めあっています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top