BLOG

 

greenで人気のサンザシドリンクにはポリフェノールが沢山入っています。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

greenで人気があるサンザシドリンクにはたくさんの美容効果があります。

アイスかホットを選んでもらってます

そのなかにはみんなも知っている

【ポリフェノール】がたくさん含まれています。

ポリフェノールの効果

ポリフェノールには抗酸化作用があり、これにより体をサビつかせて老化促進させる【活性酸素】の除去に効果があります。その他にも血管壁に蓄積されたコレステロールを減らしたり体脂肪の蓄積を抑制したり、今の時期は特に気になる花粉症の抑制にも効果があります。

肝心お味の方もすごく美味しいんですよね!!

こちらカルピスのように濃縮したものをお水やお湯、その他のものに混ぜるタイプになるので色々アレンジを効かせるのも楽しいです。

参考までにメーカーがおすすめするレシピも紹介させて頂きます。

【ホットサンザシ】【サンザシミルク】

【サンザシソーダ】【サンザシトマト】

この中のものを試してみましたが、おすすめは、【サンザシミルク】

ミルクとナイスマッチしています。【ヨーグルトのシロップ】としても原液をかけて食べるとこれもまた美味しいです!!

色んな用途に使えるサンザシドリンク!!

greenでも販売しております。是非試して見てください!!

サンザシドリンク 3000円+税

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

アイテム

抗菌、抗ウイルス作用のあるオーガニックスパハーブ【タイム】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム

【神戸三宮ヘッドスパ専門店】新しくドライフラワーが仲間入り♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム

保存も簡単!はちみつの効果

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top