BLOG

 

暖冬の2020年の桜の開花予想が気になって調べてみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

最近夜もそこまで寒くならずに過ごしやすくなってきましたね!ダウンジャケットもそろそろこのまま着なくなるのかなと!?

春は1年で1番好きな季節です。周りの環境もガラリと変わる方も多く、それでいてようやく暖かくなってくる嬉しさからウキウキしてきますよね!そしてなんといっても楽しみなのが【桜】

ということで今年の桜の開花予想のサイトを貼っておきます。

【桜開花予想2020】東京の開花予想は観測史上最速タイ!開花トップは東京・福岡で3月16日 | ウォーカープラス

(2020年2月26日更新) ウェザーニューズは2月26日、「第三回桜開花予想」を発表した。今年のソメイヨシノの開花は、西・東日本の広範囲で例年(過去5年平均)よりやや早い~早い予想で、記録的な早さとなるところもある見込み。一方、暖冬の影響で九州南部ではつぼみの休眠打破が遅れ、開花時期は例年よりやや遅い予想となっている。 …

記事によると今年の神戸の開花予想は19~20日!!すごく早くないですか??

このブログを書いているのも3月11日、あと1週間弱で桜がさくと思うと楽しみでしかたありませんね!

ぱっ!!と咲いて暗い話題も吹き飛んで欲しいものですね!!!

春を楽しみにがんばります!!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ

新しくエアコンがやってきました♪

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …
ブログ

天気予報どおりの冷え込みですね!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

OWAYスタイリングシリーズの早見表が分かりやすい!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top