BLOG

 

ヘッドスパサロンgreenは男性も大歓迎です!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

先日男性の初めてgreenに来ていただいたお客様が

ずっとお店は知っていたのですが男性がいってもいいのか迷っていたんです!」

とおっしゃっていました。たしかに男性は比較的サラッと入れる、気軽に入れるところの方がいきやすいのかな!?と思います。

greenは完全個室でホームページに載っているモデルさんも女性、、男性はあらかじめ予約をとって来店するというハードルが高く感じる、、というお声もよくききます。

たしかに来店するの緊張しますよね!!

でも全然大丈夫です!!施術をするのは僕なんです!!

たまにオーガニックスパOAZOのフェイシャルを受けて「顔が小さくなったーー」と喜んでいる僕なんです!!

そうなんです!!緊張するだけ損なんです!!笑

御来店された方がよくいわれるのが、「最初は行きにくかったけど、もっと早く来ておけば良かった!」というお言葉を頂いています。

是非男性の方も気軽に御来店くださいね!完全個室ですので、御来店頂いたらその人の空間になるので周りを気にせずに気軽にヘッドスパを受けることができます!

是非ヘッドスパのご予約お待ちしております!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green

greenはLINE予約がお得!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green greenのお知らせ

次回予約サービスを利用してより効果的なヘッドスパを!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

模様替えの効果☆

Contents0.0.1 こんにちは、神戸三宮   ヘッド …

Page Top