BLOG

 

バックルームでOAZOさんとヘッドスパ談義会!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

今年の2月からオーガニックヘッドスパOAZOさんがヘッドスパサロンgreenに来てくれたのですが、やはり2人体制になるとペアのお客様を対応できたり、ヘッドスパ中に空いてる人が電話対応出来たりとメリットが沢山あるのですごく助かっています。

OAZOの菊元さんは前は美容室の中で場所をかりてヘッドスパのお店を自分でされていて自分のヘッドスパを高めてきたのですが、バックルームでもやはりヘッドスパの話が盛り上がるんですよね!!

昨日も空き時間に知識の確認や疑問に思っていることなどの話のすり合わせをしたりしていました。

やはり色々意見を交わすと、新しい取り組みや技術工程などが浮かんできてよりパワーアップするんですよね!今日からも早速変化をつけてよりお客様の満足度を上げれるサービスが提供出来そうです!!是非楽しみにしていてください!!!

やはり1人でやっていると考えが偏ってしまいがちになってしまいます。ましてはヘッドスパはまだまだ施術者人工が少ない分野。僕も菊元さんも手探りながらも、少しずつ変化をつけながら自分の技術を固めてきて今があります。

これからもより柔軟な思考でヘッドスパに取り組んでいきます。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green

音楽って大事ですね♪

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロ …
green

2020年の【仕事初め】をさせて頂きました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

2人体制でペアでのご案内ができるようになりました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top