BLOG

 

月額7980円で加盟店のランチが通い放題の【always LUNCH】が気になりすぎる!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

先日ネットニュースをみていると気になる記事が!!

【月額7980円(税別)で毎日町のお店でランチを楽しめる】

という記事が!!えっ?なにこれ!?すごくないですか??

詳しく調べてみると

①alwaysに会員登録をしてパスを購入

②携帯に取り込まれたパスを行きたい加盟店のお店に見せる

③お店の対象のランチが食べれる

というシステム。

登録さえしてしまえば財布を持たずにいけるというメリットがいいですね!

会社の近くに登録店が多ければ気軽にいけていいですよね!!

中身をみてみるとまだ登録店が少ないのでこれから色々増えて行くのかな!??と楽しみにしています。メニューも限られていますがそのお店を知るいいキッカケになるのではないかな!?と思いますね。

always LUNCH(オールウェイズ ランチ)

always LUNCH | 月額定額で毎日ランチが楽しめる! #alwaysLUNCH

神戸だけでなく色々エリアが広がっていきそうなのと、ランチの他にも【カフェ】と【BAR】のバージョンもあるらしくこういうサブスクの動きはこのalwaysさんに限らず色々出てきそうですよね。

実はヘッドスパサロンgreenもお正月の特別限定クーポンで【ヘッドスパ通い放題】したことがあるんですよ(‘∀`)あの時はかなり好評でした!!また人数限定でしてみましょうか?!?

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

グルメ

【阪神石屋川イタリアン】パスタとワインのお店。Sincere(シンシア)に行ってきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
グルメ

神戸三宮・さんプラザ地下一階の【神座】に行ってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
グルメ

【MOWprime ゴールドラムレーズン~発酵バターの香り】が美味し過ぎました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top