BLOG

 

女性におすすめジャスミンの香り🌿神戸三ノ宮ヘッドスパ専門店

こんにちは。神戸三ノ宮オーガニックヘッドスパOAZO(オアーゾ) セラピスト菊元です😊🍃

今日は、私の大好きなアロマの香りジャスミンをご紹介いたします🍃

甘いフローラルの香りの中にそっと落ち着いたグリーンの香りを感じるとても高貴で神秘的な香りです。心を解放させうっとりさせる香りは、OAZOのスパでもとても人気の香りです。

ジャスミンの品種は世界で約300種類あるといわれていますが、アロマ製品に使われるジャスミンはジャスミンティーなどに使われる一般的な茉莉花とは品種が違い、生産量が少なく大量のお花からほんの少ししか香り成分が取れないとても希少で高価なものです。

また抽出も難しく、とてもデリケートなジャスミンの香りは、クレオパトラが愛した香りとして知られています。

私がアロマに興味を持つようになったきっかけのアロマでもあります🍃ハイブランドの香水にもジャスミンの精油は良く使われています。

多くの人を虜にするジャスミンの香りには沢山のアロマ効果があります。

【 心への効果

快感ホルモンと言われるドーパミン、脳内麻薬と言われるエンケンファリンの分泌を促し多幸感や幸福感をもたらし、自信を失った時などに自信を取り戻し勇気を与えてくれます。また、ストレスを感じる時に気分を穏やかにし、不安感を取り除いてくれます。感情のバランスに効果の高いジャスミンは、自律神経の乱れや不眠でお悩みの方にもオススメです。

体への効果

鎮痛や加温効果があり、冷え性や生理痛に効果があります。『子宮のハーブ』と言われ古くから親しまれて来ました。女性ホルモンのバランスを整え、特に女性には嬉しい効果が沢山あります。

肌への効果

エモリエント作用(肌を柔らかくする効果)、抗炎症作用、細胞の治癒効果などがあり、万能に使えます。

このアロマに出会い、身体の不調がやわらぎ、アロマに興味を持つようになりました。

現代人の自然に逆らった不自然な生活に自然の力、植物の持つエネルギーは最も必要だと感じます。

オーガニック製品は特に自然のパワーが沢山もらえます。土・風・太陽・水などの大地のエネルギーが詰まっています。是非、当店のオーガニックスパをお試し下さい。

疲れた身体にスーっとアロマが沁み渡り、心が落ち着き、浄化されます😌🍃

公式LINEからのご予約はこちら↓

HotPepper beautyネット予約はこちら↓

オアーゾ in ヘッドスパサロンgreen(OAZO)|ホットペッパービューティー

神戸三宮ヘッドスパ専門店《アーユルヴェーダ式ヘッドスパ》完全個室で周りを気にせずリラックス♪商材は全てオーガニック最高峰を使用 オイルに含まれるハーブの効果・香りで髪に潤いとハリツヤを与え、身体の不調を整えます。PC・スマホによる頭痛や肩コリも改善◎ボディ&フェイシャルのセットメニューもご用意 ヘッドスパで癒されたい …

Instagram更新してます✨

Login * Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

その他のおすすめ記事

グルメ ブログ

兎にも角にも麺が好き♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenです。 &nb …
グルメ ブログ

身体が求めているものを食べるというのはすごくいい!という実感体験!!

こんに、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日 …
ブログ

ヘッドスパを受けると、、、

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …

Page Top