BLOG

 

最近のgreenの香りは【レモングラス&バーベナ】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

オープン当初からメインフロアの香りは同じ香りを使っているのですが、最近スパルームの香りを新しい香りにしました♪

こちらの香りは【レモングラス&バーベナ】

レモンのような香り放つハーブですごくお気に入りの香りです。

バーベナには、リラックス効果、疲労回復、安眠効果があります。

レモングラスには抗菌作用、免疫力向上、疲れた心を元気にする効果があります。

まさしくヘッドスパに適した香りですよね!

香りは特に重要視している部分でもあります。香りは脳に直接作用するのでリラックスしてもらいたい時こそそういった効果のある香りをかおって頂き、心からリラックスしてヘッドスパの準備に入っていただけれたらと思います。

是非新しいgreenの香りをお楽しみください!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

アイテム

人の形をしたガジュマルを横目にドライヘッドスパをしています

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
アイテム

ウィルエー【ルーツヘアー スカルプエッセンス】で頭皮を元気にしていきましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

ヘッドスパサロンgreenのイメージカラーはご存知ですか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top