BLOG

 

外食すればするほど健康になれそうな神戸磯上【いろはな かふぇ食堂】にいってきました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

最近はコロナ対策として電車を乗らずに自転車で通勤をしているのですが、通勤途中のgreenの近くにずっと気になるお店があったんです。

【iro-hanaかふぇ食堂】

すごく面白いですよね!!ご飯屋さんなのにランニングシューズ、ランニングウェアを売ってるんです。外からみたらご飯屋さんやし、、でも中見たら靴売ってるし、、じゃあご飯屋さんじゃないか、、、と一人ミルクボーイの漫才みたいに頭の中で考えていました笑

お客様層も僕が入った時は女性やランニングをされて来られる方など健康に気を使っている方がたくさんいました。

いい体を作るには運動と食事が大事ですが、こちらではその両方をリカバリーしてくれるんです。

ですのでメニューは本当に体にいいものばかり!!

色んな食材の野菜を食べれるんです。

今回はいろはな晩御飯定食

最初に豆乳ジュースがきました♪

一汁八菜もあります!ほんとにトレーニングをして体をつくっている人のことを考えた食事内容ですよね!

しかも薄味でしっかり出汁の味がするんです。これは毎日食べれば食べる程健康になっていきそうな外食ですよね!!!

頭皮環境も食べ物によって左右されるところもあります。やはりこのような健康的な食生活をおくることで頭皮の状態も見違える程かわってきます。それくらい食生活も大事になってきます。

こういうお店って探している方多いとおもうんです!僕もいい店みつけたーー!と思ってしまいましたね!是非greenにこられた時は行ってみてくださいね!

iro-hanaかふぇ食堂 | 神戸・三宮の和食ダイニング 健康を考えたバランスの良い食事 & ランニングシューズ「On」の販売

食事は生命の源 食事とは人間が生きるためのエネルギーでもあり、健康にも病気にも左右するものです。 人間も含めて動物は食事というエネルギー源を補給する事で生命を維持しています。 特に身体の機能が複雑化した人間という我々には、一日の必要摂取エネルギーがあり、 それは人によって様々な内容でもあります。 飲食店として出来る事は、一般的に良いとされる栄養素やカロリーを考え、 …

固定ページ: 1 2

その他のおすすめ記事

グルメ

【阪神石屋川イタリアン】パスタとワインのお店。Sincere(シンシア)に行ってきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
グルメ

セブンイレブンのお菓子がお気に入り♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
グルメ

【MOWprime ゴールドラムレーズン~発酵バターの香り】が美味し過ぎました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top