BLOG

 

【お知らせ】3月30(月)31(火)は連休を頂きます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

3月も下旬に入りましたね!この3月は情勢が目まぐるしくなかなか落ち着かない1ヶ月でしたね。。

3月はもともと季節の変わり目と卒業、就職、異動など、環境の変化などでただでさえ疲れやすい時期。

みなさん、自分の体に変化などでていませんか?

・なんとなくだるい

・吐き気がする

・頭痛

・寝ても寝足りない

・やる気がでない

というサインがでてたら気をつけてください!体の疲れもありますが、脳の疲れも関係しています。

そういう時は是非ヘッドスパを受けてみてください!ヘッドスパをすると脳の疲れがとれるので、なんとなくモヤモヤしていたものがすっと消えていくのが分かります。

是非3月のこんな情勢だからこそ是非体験してすっきりしてみてくださいね(‘∀`)

僕もこんな時だからこそ

(すみません、前から決まってました、、)

連休を頂きます。

3月30日(月)、31日(火)の2日間ですがリフレッシュしてきます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパサロンgreenの近くにポルトという保育士による『一時預かりサービス』0歳6ヶ月〜未就学児が対象

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
ブログ

名古屋のヘッド&耳かき職人【ルナール】さんが来てくれました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

お正月2日から営業、少しずつご予約頂いてます

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top