BLOG

 

今更ながら【キングダム】にハマっています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

題名にもあるように今更ながらキングダムにハマっています。

前からキングダムの存在は知っていて、色んな人から絶対にみたほうがいい!!とかネットでも人生の勉強になる!!など絶賛の嵐でしたのですがなかなかみるタイミングがなかったんです。

キングダムは中国の秦の国の話なのですが実際の史実に基づいた話で、僕ももともと歴史が好きで【三国志】はもう丸暗記するくらい読んでいました。

歴史好きならもう読むしかないですよね!

ただなかなか読むタイミングってないんですよね、、、そんな時にAmazonのプライムビデオをみていると!!なんとアニメであったんです。

ふとしたきっかけでみることに!!感想は、、、やっぱり面白いです!確かにみんなが絶賛する意味が分かりますね!これが実際にあった歴史だったと考えるとより面白みが増します。

調べてみると、2020年4月からNHKでアニメが放映されるらしく、キングダムがNHKに認められたんだ!!と勝手に妄想してしまいました。

是非まだ読んだことがない方は読み始めて見てください!また感想を語り合いましょう!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

my life

昨日もたくさんの方とお会いすることができました!感謝!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life ブログ

本州最南端和歌山串本から秋の紅葉だよりが届きました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

デスクワークやスマホを長時間されるかたへ。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top